
--/--/-- --:--

過去の人(自分)の近況報告()

2012/04/19 15:57
ハイこんにちは。CABAL引退して@2か月で1年です^^
引退してからは日々をより充実に?過ごしてました
2か月ほど^^
9月くらいからc9をやってまして、、、神ヘルソロやソロサバもできるように(゜_゜)
でもね、最近飽きました。
惰性でPVPやっておりますー
 
話はかわりまして
無事就活も終わりまして私は来年からは社会人となります
今年やることは残りの単位と卒業研究のみ
 
 
暇 なんですね~
 
 
で ですよ
装備は全部友人にあげちゃったけど
CABAL復帰しようかなーっと、先日倉庫キャラでインしたんですよ

とりあえず



 
何この別ゲー(゜∀゜;ノ)ノ
   



んー なんか進んでるねCABAL!あんだけ進展ないのがウリだったのに(笑)
バイク穴やBM3とか上限解放とかw
 
 
復帰むりですな、、、時間効率が・・・
 
 

そして現在、どーしよー 暇をどうつぶそうと考えています 
なんかおもしろいのないですかね(´◉◞౪◟◉)
 
 
 
 
 
暇だったので更新してみました。
思い出の一枚でも貼って終わりとしますw

暇だー(○    ´Д`   ○)



5人武神

お久しぶりですw

2011/07/23 01:15
え、お前だれって? 俺だよ俺ry
 
引退してそろそろ1月、いやー時間があるw
いや。。。無いかw毎日がっこと自宅の机を往復してるのみですorz
でもボーっとしてる時間も増えた気がしますw

大型来たみたいですね~
公式ググッたら おぉって、なんかカッコイイことになってますね~
いまさら本気出したか運営!
魅力的な公式つくればそれだけで新規が!
まあ現実しって以下略

戦争のやつで流れてる映像、あれ火星の戦争ですねたぶん、たぶんねたぶん
髪型と顔とか装備でカペもプロキも大体把握してるので。
○○シェさん、○ザさん、レ○さん、○○猫さん、ルイ○○さん、ホワ○○さん、G○(ryさん、Mr○○○さん、ウォ○○○さん、コ○さん、アル○○さん
書いている今の段階で覚えてるのはこんくらい、たぶん出てた、たぶんねたぶん
ってこんなこといって
外れたらハズカシイ>< 
名前、、、無許可だけども伏せてるからいいかな!わかんないよね!!!!


で話もどるけど公式みてなんか疼いちゃったよね!!
新Dどんくらい鬼畜なんだろうな~
zoomeにupされたら見てみたいー って興味津々俺わろたw
でも装備ないからね!!!うん!!1か月前の俺ナイス><
まあ?やらない!!残しといたら絶対やってたわ

御武運を!!

引退イベントありがとうございました!!!

2011/06/30 21:58
昨日の22時戦争結果↓
Cabal(Ver1412-110629-2300-0000).jpg
出遅れて待機6で「まじかよ。。。。」て思ってたけど出れましたwよかったよかった!
しかも↓
Cabal(Ver1412-110629-2301-0000).jpg
 
 
 
 
昨日、Gチャにて突然、「引退します!」と宣言したんですが・・・急遽、ギルマスの呪詛さんが引退イベントを企画してくださいました(´Д`)!
「フルPTで全D回ろう!」です!←勝手に命名(笑)

ダスク→駅→もじゃ1→もじゃ2→ボルケ→島→シエナ1→シエナ2→城1→城2→寺1→寺2だったかな?
完全なTAではないですけど、TA意識でたしか、2か所くらい1位とりました!!
寺2、1位です!!WA1でよくできたな~とw
各ss↓
Cabal(Ver1412-110629-2325-0001).jpg


Cabal(Ver1412-110629-2335-0000).jpg


Cabal(Ver1412-110630-0007-0000).jpg


Cabal(Ver1412-110630-0019-0000).jpg


Cabal(Ver1412-110630-0043-0000).jpg


Cabal(Ver1412-110630-0104-0003).jpg


肝心の寺2撮り忘れたorz
あ、liveさんは急遽イベント参加ということでcrisisにww行動力ありすぎですwww
勝手に抜けて、あいのり戻れるのかとそこだけ心配ですw
 
 
寺1で、エネルギーボールが出たのをきっかけに、「ミスリル製造しねぇ?」ってことになりまして。
全D終了後、ミスリル製造へ!!!
キューブが約75こくらいだったかな??WIとWAの足です!!!

いざ!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
(´Д`)ダメデシタ.....
 
 
 
でも増幅ミスリルの製造素材がいくつかできまして・・・
じゃあ、それもやってしまおう!!と 
  
 
 
 
そしたら・・・・















Cabal(Ver1412-110630-0308-0000).jpg
 
 
まさかのwwww
一発成功ですwwwwスゲエエエエエエエエエエ
しかもこれに続いて5%のS増幅1sも!!!
 
 

戦争参加まで考えると22時から朝方4時まで、お疲れ様でしたw
最後の最後に盛り上がれてとても楽しかったですw 
製造待ってる間は正直眠かったんですが←
一撃で吹き飛びましたwww

参加してくださったみなさんありがとうございました!
イベント主催して頂いた呪詛さんありがとうございました!!
皆さん!これからも、良きCABALライフをー!!

今までありがとうございました(´・ω・`)ノ

2011/06/29 20:51
突然ですが!!!!
長期休止?永久休止?引退?します。今日します!
理由はですね、まあ、CABALする時間とるのはやっぱり難しいのと
これ以上やるのには時間がかかる割に特に何もないからですね!
あと、課金するだけ強いゲーになっちゃったし!
っていうのは結構前から考えていたんですが、今日ようやく踏ん切りがつきました
約3年、実働2年?ですがなかなか楽しかったです!!CABALが初のオンゲ、MMOでした!
昨日、スカのコンタクトが増えたばかりなのに、申し訳ないです(´;ω;`)
 


今日は最後ということで、さきほどバフポを購入し戦争にでました!
初聖水!
聖水たのすぃぃぃぃぃ(´◉◞౪◟◉)ダメきもてぃぃぃぃぃ
 
無欠点もほしかったけどバラで売ってなかったからヤメ
6時結果↓
Cabal(Ver1412-110629-1900-0000).jpg

10時がラストです、勝ちたいね~
終わったら結果張ります
 
 
装備は売りませんが、資産とともにフレに譲ってしまいます。一文無しだぜ(*´∀`*)
倉庫にあるゴミは戦争終了後、Dとか行かなかったら撒きます13に、基本うっちゃうから大したもんないけどw


ってなわけで、みなさんありがとうございました!!

PS:D行くのでばらまき中止します(´◉◞౪◟◉)

昨日はFAツアー、今日は本戦

2011/06/26 23:21
こんばんわ
昨日はFAツアー「FAだけでT2クリア!」でした!!
結果は・・・・クリア!!なんとかクリアできました~w
マテ延長でアリアドネ、ナディエル、ナヘイムをふつーに倒してピタへ
多少ゴタゴタしましたがピタも終え、3ピタのマテ延長でツルゲーター
中略
はいタイラント!2ターンで無事
はいレスタイラント!
一同死んだ理由は、AOSのCT切りですよもちろん^-^
3ターンで撃破!
タイラントリングはでませんでした(´;ω;`)
 
FAだけでもいけるもんですね、みなさん高火力です(○    ´Д`   ○)
Cabal(Ver1412-110625-2341-0002).jpg
 
 
本戦
開始20分くらいで落ちました・・・んー今日いい感じにうごけてたのに
ネットしつつコレ書いてて、どうなってんだろ~ってカバル見たらCHQにいる(´Д`)
待機7もあったからでれないかと・・スミマセン

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
M増幅ルーンまだ未実装なんですよねw350mでカイマスーwisおねがいしますΨ(`∀´#) 
 

